2013年09月18日

ミス

ううっ。やばいなあ。今日、仕事で初めて大きな失敗をしてしまった。
どうして間違えるかな~ちゃんと気をつけてたつもりなんだけど。
さて、どうなるか?結果が出るのはもうちょっと先だけど、心配だ。
よし、今夜は、すべて忘れて飲みに行こう。飲むぞ~
今日の仕事は明日の仕事で取り返す、しかないよな。うん。これを教訓に、今度から、もっと注意深くなろう。
人間だもん、ミスぐらいする。肝心なのは、そのミスを引きずらないで、これからに活かすことだよ。
課長もわかってくれるよな?頼む、分かってください、お願いします。
もう二度としませんから~



Posted by うたこ at 16:28 │日記